[Armadillo:08322] make configの処理内容について

柳原 考作 email@hidden

柳原です。

make configの処理について質問があります。
以下の理解で合っていますでしょうか?

“Default all settings (lose changes) (CONFIG_DEFAULTS_OVERRIDE)”で“y”
を選んだ場合、現在の設定を、選択されているプロダクトの“config.vendor”
で上書きする。

“Update Default Vendor Settings (CONFIG_DEFAULTS_VENDOR_UPDATE)”で“y”
を選んだ場合、現在の設定を、選択されているプロダクトの“config.vendor”
へ上書きする。

いかがでしょうか?