[Armadillo:08342] Re: microSD をマウントしている際のメモリ消費について

Yasuhisa Nakamura email@hidden

中村です。

なんとなく、シリアル通信は関係なさそうですね。
シリアル通信が関係しているかどうかの
切り分け作業はなされましたか?

> 起動するたびに読み、終了時に書込みしています。

これをしない場合はどうなりますか?

また、SDカードはマウントしたままでしょうか?

--
なかむら