[Armadillo:08717] Almadillo-460をBig endianで使用できるのでしょうか

Yamamoto email@hidden

Yamamotoです。

Almadillo-460でのC言語による開発調査をしていますが

接続する機器から送られてくるデータやメッセージがbig endianで、出来ればbig endian
で運用できれば混乱が無くて済むのですが。

Kernelの設定とかコンパイルオプション等でbig endianの使用が可能なのでしょうか?

何か設定で切り替えれるような事も聞いたのですが、調べてもそれらしい情報が出てきま
せんでした。

よろしくお願いします。