[Armadillo:08739] Re: Armadillo-420へtelnetアクセス時にゾンビプロセスが生成される

WADA Fumihiko email@hidden

ONICOS 中山様

和田です。

お返事が遅れて申し訳ありません。

>最後のところが、"./application.exe"となっていますが、
>これで大丈夫なのでしょうか?
>このapplication.exe内部でデーモン化を行っていれば問題ないですが、
>デーモン化を行っていない場合は、
>&を付けてバックグラウンド実行させる必要があります。

おっしゃる通り、アプリケーションを & を付けて起動すると
ゾンビプロセスが生成されなくなりました。

ただし、スクリプトを使用せず手動でアプリケーションを起動した際は
バックグラウンド実行していないにも関わらず問題は起きなかったため
根本的な原因はわからないですが…。

ひとまず & を付けて対策を立てたいと思います。
助言をいただき、ありがとうございました。