[Armadillo:08743] 不具合発生時の自動再起動について

高橋 宏章 email@hidden

日本高周波の高橋です。
お世話になっております。

不具合発生時の自動再起動についてご教授願います。
(使用中のArmadilloはArmadillo-440)

<やりたいこと>
Armadillo起動時に自動起動するGUI自作アプリが不具合発生により終了した時
に自動再起動させたい。

<詳細>
Armadillo起動時にGUI自作アプリが自動起動するようにしております。
自動起動は初期化スクリプトにて行っており、同スクリプト内にてタッチパネ
ル用の環境変数設定を行っております。Qtアプリです。

自作のアプリが異常終了しないように作成するのは当然ですが、念のため、異
常終了してしまった場合に自動再起動するようにしたいと思っております。

実践開発ガイド第2部の「8.3.不具合発生時の自動再起動」を参考に
 初期化スクリプトによる起動をやめて、
 inittabのrespawnにて起動する
ように変更しました。アプリを終了させてやると自動再起動するのは確認でき
たのですが、環境変数の設定方法がわからないためタッチパネルが反応しませ
ん。

初期化スクリプトに環境変数設定のみ入れてやったり、アプリ終了〜再起動ま
での間にコンソールから手動で設定を入れてやってもタッチパネルが反応しま
せんでした(inittabから起動するアプリに設定が反映されない?)。

inittabのrespawnにて起動するアプリへの環境変数はどうやって設定すればよ
いのでしょうか?
また、その他自動再起動方法ありましたらご教授願います。

日本高周波株式会社
  高橋 宏章(Hiroaki Takahashi)
 E-mail email@hidden
 URL http://www.nikoha.co.jp/