日付:   2013/08/12 15:04
件名:   [Armadillo:09123] Re: OSイメージの作成について
送信者: email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

鎌田さん([Armadillo:09117]):
>WindowsEmbeddedCompact7(以下WEC7)について、解らない点があり、困ってい
>ます。
>どなたかご教授頂けると助かります。
>
>AM-440のOSイメージを作成しようとしています。
>開発環境はVisualStudio2008(SP1)、PlatformBuilderにて、
>OSデザイン作成ウィザードに従い進めていますが、BSPの選択で「AM-440」が表
>示されません。
>BSP(BasicVersion、AM440_1.0.4)をインストールし、WINCE700\platform下に
> [...]

OS デザイン作成ウィザードの BSP 一覧画面に表示される BSP の一覧を
教えて頂けますか。上記からでは原因が分かりませんが、もしかすると、
Platform Builder/WEC 7 の、ARM 用パッケージがインストールされてい
ないのかも知れません。

ARM 用パッケージがインストールされている場合は、BSP の選択画面に
は、少なくとも以下の BSP が現れます:

 BSP Template : ARMv5
 BSP Template : ARMv6
 BSP Template : ARMv7

上記三つの BSP が BSP 一覧の中にあるかどうかを教えて下さい。もし、
これらがなく、x86 の BSP しかない場合は、WEC 7/Platform Builder
のインストーラを再度実行して、ARM 用のパッケージをインストールし
て下さい。

Armadillo-4x0 のプロセッサは、ARMv5 ですので、ARMv5 のパッケージ
が必須です。

以上、ひとまずのコメントです。もし参考になりましたら幸いです。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス