[Armadillo:09134] Re: OSイメージの作成について

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

鎌田さん([Armadillo:09131]):
>確認したところ、表示されるBSPは「x86」のみでした。

ということは、ARM 用パッケージがインストールされていないよう
ですね。

>WEC7/Platformbuilderのインストーラですが、これはどのインストーラを指しま
>すか?
>URLもしくはインストーラのありかを教えてください。

インストーラは、単一です。インストーラを再実行して、インストール
対象の項目の一覧を確認してみて下さい。その中に ARMv5 があれば、
未選択状態になてていると思いますので、選択して追加インストール
して下さい。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス