[Armadillo:09143] Re: Armadillo-460 プログラムでのnetflashによるファームウェアバージョンアップについて

Koyo Takenoshita email@hidden

竹之下です。

> この方法の場合、もし正常に書き込めていなかった場合どうなるのでしょうか?
> 元のイメージで動作するのでしょうか?
いいえ。
書き込んだ後にベリファイするだけですので、ベリファイに失敗したら、
再度書き直す必要があります。