[Armadillo:09332] Armadillo-420+WLAN(AWL13)でAPモードに設定した場合のRSSIの取得方法

Yoshifumi Iiyama email@hidden

飯山と申します。
Armadillo-420+WLAN(AWL13)にdebianを導入して使用しているのですが、無線LAN
をAPモード(Master)に 設定した場合、
実際には通信をしている状態にもかかわらず、/||/cat /sys/module/awl13_sdio
/awlan0/rssi を実行し、RSSIを取得すると-100dBmと表示され、iwconfigの
Signal levelも0と表示されてしまいます。
実際のRSSIを表示する方法わかる方いらっしゃいませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。