[Armadillo:09333] AVコーデックミドルウェアを使用したビデオ、オーディオの再生について

AVコーデックミドルウェアを使用してビデオ、オーディオの再生テストをしていま
す。
MP4ファイル形式では再生できるのですが、別々のファイル(エレメンタリースト
リーム
.h264や.aacのファイル)では再生できません。
エレメンタリーストリームを再生することは出来ないのでしょうか?