[Armadillo:09338] Re: AVコーデックミドルウェアを使用したビデオ、オーディオの再生について

竹之下様

ご回答ありがとうございます。
ESでの保存の件ですが、あまり詳しいことは話せないのですが、2次利用等のため
video、audioをESで別々に保存しています。

お教えいただいたESの再生方法について質問がります。

1.h264のESの再生
 ご連絡を頂いた方法で試したのですが、以下のメッセージが出力され、
 終了してしまします。
 「WARNING:erroneous pipeline: no element "h264parse"」
 h264parseが無いようなのですが、使用しているミドルウェアが古いのでしょう
か?
 使用したstreamは、armadilloに付属していた[
big-buck-bunny-30sec-fullhd.mp4]
  をwindowsPCでdemuxしたストリームを使用しています。

2.AACのESの再生
 ご連絡を頂いた方法で試したところ、[big-buck-bunny-30sec-fullhd.mp4]から
 取り出したaacのESを正常に再生できました。
 ありがとうございました。
 ただし、私がテストしている4つのaacのstreamは、4つ中1つしか正常に再生され
ません。
 以下に、それぞれの実行結果を示します。
 1.A.aac
  以下のメッセージを出力される。
  「ERROR:from element
/GstPipeline:pipeline0/GstAcmAacDec:acmaacdec0:Could not decode stream.]

 2.B.aac
     最初の15秒程度は、正常に再生されるが、その後は無音となり、
   1と同じメッセージが出力される。
   尚且つ、aacのミドルウェアが異常終了したみたいで、その後audioは全く再
生されない。

 3.C.aac
  全フレームが正常に再生された。

 4.D.aac
  1と同じ現象

 この4つのstreamは、PC上のVLCplayerでいずれも正常に再生されることを確認し
て
 います。
 何か原因が思い当たることがございましたら、お教え願えないでしょうか?

 不明な点が有りましたらご連絡ください。

よろしくお願いします。   三橋