[Armadillo:08608] Re: 英語OSでのhermit.exeの動作

Utsumi Gen email@hidden

内海と申します。

度々申し訳ないのですが、再度質問させて頂きます。

hermit.exeは英語版のWindowsXPでArmadilloに接続できないことがあります。
接続のための条件などはあるでしょうか?

英語版のWindowsXPをArmadillo240に接続してhermit.exeを実行したのですが、
Regionプルダウンの中身が取得できませんでした。
"Can't connect to target." というメッセージが出ます。

これは先日解決したように思いましたが、再発したため質問させて頂きました。
時系列に現象を記載します。
<PC1>
1.デスクトップのHermit.exeを実行 −−> "Can't connect to target."
2.何度か再起動。(数日間)
3.Cドライブ直下のHermit.exeを実行 −−> 成功
4.何度か再起動。(数日間)
5.デスクトップのHermit.exeを実行 −−> "Can't connect to target."
6.Cドライブ直下のHermit.exeを実行 −−> 成功
7.デスクトップのHermit.exeを実行 −−> 成功

<PC2>
1.Cドライブ直下のHermit.exeを実行 −−> "Can't connect to target."
2.デスクトップのHermit.exeを実行 −−> "Can't connect to target."

当初は再起動やパスの問題かと考えていましたが、
どうも違うようです。
あいまいな質問で申し訳ありません。
不明な点などありましたらご連絡下さい。

宜しくお願い致します。

以上