[Armadillo:08609] Re: 英語OSでのhermit.exeの動作

内海さん

ONICOSの中山と申します

あまり参考にならないかもしれませんが、以下のページにある操作を行った場合はどうでしょうか?
Armadilloの電源を落とした状態で、JP1をショートさせ、
電源を落としたままで、hermit.exeを起動し、Shoehornを実行します。
そうすると、Armadillo電源投入後に、Regionのプルダウンが正常に表示されるのではないでしょうか?

http://manual.atmark-techno.com/armadillo-2x0/armadillo-200_series_software_manual_ja-2.2.3/ch06.html#sec-ブートローダーを出荷状態に戻す