[Armadillo:08615] Re: ls コマンドの時間ソート

SAITOH akinori email@hidden

齊藤と申します

このA440のRTCとか カレンダー設定がずれているってことは
ないですか?200年より後,2012年7月より前の日付けに
なっているとこういう症状になるかもしれません.

--
	齊藤明紀 email@hidden