[Armadillo:08616] Re: ls コマンドの時間ソート

Yasuhisa Nakamura email@hidden

中村です。

私も齋藤さんの推測が当たっているように思います。
ただ・・・
2012年7月より前ですが、
よりも前の日時だと思います。

「2月に入ってから修正したはずの・・・」とのことですけれど、
Armadiiloの時計が2013年じゃなくて2012年2月になってませんか?

で、

これらのファイルも2012年2月の時計で作られた
のではないかと推測します。

--
なかむら

2013年 2月 12日(火)20:32 に SAITOH akinori さんは書きました: