[Armadillo:08624] armadillo440 プリンタ関連のコマンドについて

shimizu email@hidden

お世話になっております。
清水です。

armadillo440でUSBプリンタを使用するため
作業を行っております。

アルマジロでlpadminコマンドを実行したいのですが、
lpadminコマンドが、/usr/sbin/にありません。
また、/etc/init.d/cups もありません。

必要(と思われる)パッケージを入れて、
コンフィグを変更しただけなのですが、
以下の手順では足りない(?)間違っている(?)
のでしょうか?

1) ATDE3上でcupsやcupsys、cups-client、
   cups-bsd、ghostscript等々のパッケージをインストール。
       apt-cross --arch armel --suite lenny --install パッケージ名
   ※上記以外のパッケージもインストールしています
2) atmark-dist/vendors/AtmarkTechno/my-productの
   config.linux-2.6.xを変更。
    CONFIG_USB_PRINTER=y  ※'y'も'm'も試しました。
    CONFIG_USB_HID=y    ※デフォルトで 'y'でした。
3) make menuconfig で内容を確認
4) makeを実行(make cleanしてからmakeしました)
5) アルマジロにlinux.bin.gz、romfs.img.gzを転送
6) アルマジロ上で
   /usr/sbin/lpadminや
   /etc/init.d/cupsが無い事を確認。。。
7) zcat /proc/config.gz を実行し変更したコンフィグ内容を確認

手順は以上です。

・こちらを参考にさせて頂きました。
 http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2006-February/000849.html
 http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2006-August/001158.html

・環境は以下です。
 atmark-dist-20121023
 linux-2.6.26-at16

よろしくお願い致します。