[Armadillo:08626] 無線LAN(AWL13)性能について

Armadillo-440+無線LAN(OP-A400-AWLMOD-10)の組み合わせで、iPerfを使用して無線のスループットを測定しました。
その結果、実効スループットが、12Mbps程度しか出ていませんでした。
アクセスポイントは、隣に置いてあります。
他のCHを設定しても変わりませんでした。 何が悪いのか、ご教授願えないでしょうか?