[Armadillo:08633] Re: Armadillo-440のADC/TSCのドライバについて

佐々木大輔 email@hidden

佐々木です。

ご指摘頂いた設定について改めて確認しました。

差分があるフィールドはADCの基準電圧の入力方法を規定するレジスタです。
Armadilloの基盤設計として、ADCの基準電圧は外部から入力する仕様なので、
意図的に値を変更しています。