[Armadillo:08644] Re: シリアル受信読出が途中で止まる

風間 email@hidden

風間です。

> ソースはオリジナルの状態で、mxcuart_int()の出口との
> ところに、条件によるprintkを追加して、データが上がって
> こなくなったときにその表示がされるかどうか、です。

        if ((cr & MXC_UARTUCR2_ATEN) == MXC_UARTUCR2_ATEN) {
            printk(KERN_ERR "** ATEN == 1 **\n");
        }
というコードも追加してやってみました。
** ATEN == 1 **
の方が表示されていたので ATEN は落ちていないようです。