[Armadillo:08645] Re: シリアル受信読出が途中で止まる

Yasuhisa Nakamura email@hidden

中村です。

風間さん、ありがとうございます。

どこかで間違ってATENフラグを落としてるのでは?と
思ったのですけど、そうではさそうですね。

ところで・・・
上がってこないデータのバイト数はどのくらいですか?
1〜2バイト?
それともRXTLの16バイトか、それに近い数でしょうか?

もう1つ。
シリアルの設定は、どうなってますか?
ハードウェアフロー制御など、送受信以外に割り込みが
発生するような設定は何かされているでしょうか?

--
なかむら