[Armadillo:08537] Re: Armadillo-460 の

舘野様、
柴田と申します。

私は Armadillo-420で Kernel Panicではありませんが、数日前に同じくデータロガー
アプリケーションで
SDカードで "FileSystem Panic" が発生し、それ以降 カードがReadOnly扱いになり読
めるが書けない状態になり
リブートしたら直ったという不可解な現象を経験いたしました。
私の場合もSDカードは vfatでメーカー出荷時のまま使っておりました。
どうしたものかと困っておりましたので ぜひ参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

SES-MT 柴田