[Armadillo:08541] Re: Armadillo-460でのNTPサーバ構築方法について

Kenji Hirano email@hidden

お世話になっております,平野と申します.

> 過去のメーリングリストにあったパッチも試してみました。
> http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2008-February/002779.html
パッチの中を見ましたが

> -	--disable-LOCAL-CLOCK --disable-MSFEES --disable-MX4200            \
> +	--enable-LOCAL-CLOCK --disable-MSFEES --disable-MX4200            \

とローカルクロックを有効にしようとしていますのでパッチが正常にあたってい
ない可能性があるのではないでしょうか?

簡易的にコンパイルするのであれば atmark-dist/user/ntp のディレクトリで下
記のように configure を実行してから make をすると良いかもしれません.

$ ./configure --host=arm-linux-gnu \
 --prefix=/usr/arm-linux-gnu/ \
 --build=i686-pc-linux-gnu \
 --enable-LOCAL-CLOCK \
 CC=arm-linux-gcc

※上記は atde2 環境で確認した内容です.atde3 環境にあわせて実行してくだ
さい.

以上,よろしくお願いします.