[Armadillo:08563] Re: DB を使用したいので使われた事のある

Yamamoto email@hidden

Yamamotoです。

天晴さん、有難う御座います。

ちなみに処理時間とか計測されたことはありますか?
検索/登録/更新/削除等で最大及び最小とか平均が解れば助かりますが。
(データとか構造、件数で一概には言えないと思いますが)