[Armadillo:08564] Re: DBを使用したいので使われた事のあるDB情報を教えてください

Yamamoto email@hidden

斎藤さんへ

有難う御座います。

BerkeleyDBを少し調べましたが、組込んで再配布したばあいオープンソースにするか、ラ
イセンス料を支払う必要があるようですね。