[Armadillo:08590] Re: DB を使用したいので使われた事のある

Yamamoto email@hidden

Yamamotoです。

有難う御座います。

ご指摘の通り、何れにせよコスト&工程&安定性の総合観点から如何するかですね?
SQLiteを1スレッド処理させても結局、②、③処理中は短時間で処理出来るように工夫し
ておかないと①は待たされることになりますしね。

ちなみに待たされてもOKとすれば、各スレッドDB使用時にDB接続、Insert/select/update
等処理実行、DB切断すればマルチスレッドでも使用可能と思っておりますが、合ってます
でしょうか?