[Armadillo:08968] ftp使用領域について

Yamamoto email@hidden

Yamamotoです。

Armadiilo-460でftpサーバーをRAM-Diskに設定して、プログラムでftp通信をさせているのですが
処理の都合で、ftpサーバー上に幾つかのファイル(100byte位のファイルを10ファイルほど?)が貯まると書き込
めなくなってしまいます。

何か容量の設定があるのか、調整方法もしくは確認方法を教えていただけまえんでしょうか?

簡単には調べたのですが、適切な答えが見つからずできるだけ早く解決の必要があり、申し訳ありませんがよろ
しくお願いいたします。