[Armadillo:08974] Re: Armadillo-810

watanabe email@hidden

中村 様。
渡辺です。

回答ありがとうございます。

・A-810がPCにデータを送って、別のPCがそのPCからブラウザで
 画像を表示する。
・別のPCがA-810からブラウザで 画像を表示する。
の2通りを考えています。システム的にどちらが良いのか検討中です。
(最初のメールでは前者だったけど、後者でも良いかと考えています。)

中村様は後者の案ですね。大変参考になりました。
どうもありがとうございます。