[Armadillo:08892] Re: Armadillo 800EVAでのAndroidビルドについて

Takeshi Inoue email@hidden

Fukaseさん

GSXの件、了解しました。
libglesも評価依頼書のやり取りが必要なので、そういうことかなとは思ってましたが…

>以下のスレッドが参考になると思います。

失礼しました。過去ログの探し方が甘かったですね。
参考になります。ありがとうございました。

井上