[Armadillo:08902] Armadillo-440 CON9シリアルデータ受信できない

yoshitaka iino email@hidden

飯野と申します。

Armadillo-440 の CON9 (ttymxc2)から、シリアルデータを受信し、
液晶に文字を表示し、SDカードにも保存する という機能を
大急ぎ実現したく進めています。

CON9 シリアルポート2側に、付属のレベル変換コネクタを接続し
# stty -F /dev/ttymxc2 raw
# cat /dev/ttymxc2
とすると、まだ何のデータも送信していないのに
化けた文字が次々に表示されます。

シリアルポート2がオープンの状態だと、
# cat してもなにも表示されません。
もちろん、ボーレートを合わせたシリアル信号を送信しても
受信はできてないようです。

どなたか、対策をご存知のかたご教示願えませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

--
Yoshitaka IINO  /  email@hidden