[Armadillo:08917] Re: Armadillo-440 CON9シリアルデータ受信できない

yoshitaka iino email@hidden

自己レスです。

恥ずかしながら、単純な接続ミスで
CON14の1からケーブルを接続していました。

お騒がせして申し訳ありませんでした。