[Armadillo:08931] Re: Armadillo-460 でFOMA-UM02-KOを使用してppp接続できない

Yasuhisa Nakamura email@hidden

中村です。

[Armadillo:08930]で Yamamoto さんは書きました:
> FOMAモジュールを使用した、相手からの着信は如何処理されているのでしょうか?

FOMAモジュールなど最近のモデムで着信をやったことはないですが、
mgettyでシリアルポートにつながっているモデムの着信を監視して、
着信したらmgettyがpppdを起動する、というようなmgettyの設定を
書けばよかったような気がします。
FOMAでもこういうやり方でいいのかどうかわかりません。

--
なかむら