[Armadillo:08932] Re: Armadillo-460 でFOMA-UM02-KOを使用してppp接続できない

Yamamoto email@hidden

Yamamotoです。

再度調べたところ、CD信号ではなくCI信号をみるのが正しいことが解りました。

ただ、UARTのCI信号状態取得位置がわからず調査しています。
UARTのメモリマップに配置してあるI/Oポート詳細なるものはどこかに無いのでしょうか?