[Armadillo:08654] Cogent DataHub for Armadillo-400 series

東亜無線電機株式会社 山田克巳 email@hidden

東亜無線電機の山田と申します。

Armadillo-400 series用に、Cogent社で開発された組み込み機器向け
リモートGUIソリューション『Coget DataHub』の評価版・セットアップ手順書
導入ガイドを公開しましたので、お知らせします。

http://www.eleshack.co.jp/cogent_datahub/p-cogent/opc.html

『Coget DataHub』は、組み込み機器のデータをリモートでかつグラフィカルに
表示できるGUIソリューションです。
遠隔にある機器のデータをリアルタイムにWebブラウザ上で表示させる『Web View』、
計測データを収集しグラフを表示する『Quick Trend』などの機能を備えています。

*今回公開した評価版は、デモ版であるため1時間制限の画面が表示されます。
  1時間後にデータ操作が停止しますが、操作を続行する場合は、一度終了して
  再度起動して頂くとお使い頂けます。

見える化とリアルタイムクラウドを使ってみたい、とお考えになっている方の
お役に立てましたら幸いです。

東亜無線電機株式会社
東日本統括営業部
山田克巳
email@hidden

〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町3-37-3
シェルプリーズビルⅡ4F
tel : 03-3865-5439
fax : 03-5833-7170
URL http://www.eleshack.co.jp/toa/