[Armadillo:08655] Armadillo-440でのMJPG-Streamerについて教えて

お世話になります、
中嶋と申します。

アルマジロにUVCカメラを接続して、MJPG-Streamerを用いて、無線LANを経由して遠隔PCでブラウザを起動して動画配信を行っていました。
output_http.soを使用していましたが、無線LAN回線の帯域が良くない事もあり、UDPでの動画配信に変更したいと考えています。
output_udp.soを使用して以下の様に起動すれば実現できると思われるのですが、遠隔PCからどの様にアクセスすれば良いのか分かりません。
同じ様にブラウザでのアクセスはできるのでしょうか?
それとも、rtsp://IP:PORT/とかでアクセスするのでしょうか?
分かる方いらっしゃいましたら、ご教授願います。

mjpg_streamer -i "/usr/lib/mjpg_streamer/input_uvc.so --device /dev/video0 --resolution CIF --fps 30" -0 "/usr/lib/mjpg_streamer/output_udp.so -p 554" &