[Armadillo:08659] Re: A-440のESD耐性について

松井さん

回答ありがとうございました。
営業ルートでの正式な回答を待ちたいと思います。

水口

松井です。

以下、インラインにて

(2013/03/04 17:56), email@hidden wrote:
> アルマジロA-440を使って製品を開発しています。
> 製品全体のESD耐性試験を行っているのですが、A-440単体での耐性はどれくらいが保証されていますでしょうか?
> A-440単体および、LCD拡張I/Fを金属板に固定した場合の耐性値をお知らせいただきたく。

- Armadillo-440 液晶モデル開発セットの実力値は、
 ±2kVであることを確認しております。
- Armadillo-420 単体での実力値は、
  ±2kVであることを確認しています。
-- Armadillo-440とArmadillo-420のハードウェア差分は、
   FFCコネクタの実装/違いになります。

より詳細につきましては、一度弊社営業にお問い合わせ頂ければ
と思います。