[Armadillo:08657] Armadillo 420 建築書類

M.Ashraful Alam email@hidden

初めまして

アルマジロ420を使って社内の中でTestメールをやり取りしたと考えております。

そこで色々問題がありまして中々上手く行っておりません。

この問題を解決するために色々方法が考えています。

今回アルマジロ420の建築書類を必要になっておりますので、

手配する事可能でしょうか?

よろしくお願いいたします。