[Armadillo:08684] Re: Armadillo-440ブートローダー処理中の液晶表示について

Masahiro Nakai email@hidden

nakaiです。

> 当初考えていた
> 「電源投入からカーネル起動までは、液晶が真っ暗ですが、電源が投入
>  されて何かしら処理をしていることを液晶画面上に明示したい」
> という目標は達成されましたので、これでよしとしたいと思います。

そうですか。良かったです。

後々のために1点教えてください。

> 3) logoデータを展開するアドレスを変更(レジスタLSSARも)。
>    ※展開したメモリを他の処理で使われると画面が乱れる。

LSSARはどのようにしたのでしょうか?
- カーネルメモリの外にしたということでしょうか?
  (例えば、起動オプションでmem=127Mとして最後の1Mに割り当てたり?)
- 単に通常起動時にカーネルが触らない(触らなそうな)アドレスとしたのでしょうか?