[Armadillo:08779] Re: 起動実行と手動実行で取得する時刻がJSTとUTCで変わる

Yasuhisa Nakamura email@hidden

中村です。

[Armadillo:08778]
> たまたま、Aromadillo上で作成したファイルをWindows上で確認しようとしたらファイル
> の作成時間が-9時間の標準時間になっておりました。
>
> Armadillo上とWindows上でのファイル作成日時を食い違わないようにする方法とかあるの
> でしょうか?

USBメモリなどでしょうか?

http://armadillo.atmark-techno.com/
の串刺し検索で、MLのアーカイブ(過去ログ)から
"USBメモリ 9時間"というキーワードで探してみてください。
"FAT 9時間"でもいいでしょう。

--
なかむら