[Armadillo:08834] Armadillo-230をFTPクライアントとしたい

Akihiko Aida email@hidden

相田と申します。

Armadillo-230上で動作するプログラムを開発しておりますが、
このプログラム内でネットワーク上にあるFTPサーバに接続して
送受信(put/get)を行おうとしています。

Armadillo-230をFTPサーバとするのであれば問題ないのですが
FTPクライアントとして実装(例えばFTPコマンドをたたく)する必要
があります。

という事でFTPコマンドを試してみましたがnot foundになってしまいます。

実現方法について御教示頂きたくメールさせて頂きました。