[Armadillo:08835] Re: Armadillo-230をFTPクライアントとしたい

【FAIRWAY】中川 章 email@hidden

相田様

中川です

not found とは何を行おうとして発生しましたか?
具体的に教えて頂いた方が、回答が得やすいです。

ftpコマンドが無いんですかね?
curlとかwgetを入れて試したらいかがですか