[Armadillo:08852] Re: Armadillo-440 とFOMAモジュールUM02

Yasuhisa Nakamura email@hidden

渡辺さん、
中村です。

[Armadillo:08850]で、
> 丁度試してみた所です。shutdown()をやると
> finが出ました。
> 但し、センターからのfinに対するfin,ACKという感じ
> ではなく、自分から切断に行くためのfinと言う感じでしたが。

確かに、shutdown()だとそうなっちゃいますね。

> プロトコル的にはセンターからfinが来て、Armadilloから
> finを返す形になったので、正常に切断が出来ました。
>
> shutdown()で試してみたいと思います。
> どうもありがとうございます。

本来の解決方法ではなかったかもしれませんが、
とりあえずの問題回避、かと思います。

もし今後、正しい解決策がわかったらML上で情報共有を
させていただけるとありがたいです。
自分も将来、同じトラブルにあうかもしれないので・・・

--
なかむら