[Armadillo:08856] Armadillo-460 CAN通信エラー

Yamamoto email@hidden

Yamamotoです。

次から次へと問題です。

CAN通信を使用しているのですが、少し連続で通信したところでENOBUFSエラーになります。

”ネットワーク・インターフェースの出力キューが一杯である”という事らしいのですが、
また”通常、Linux ではこのようなことは起こらない。”とも有ります。

何か間違いを犯しているような気もするのですが、調査ポイントとかお心当たりの方教え
ていただけませんでしょうか?