[Armadillo:08857] Re: Armadillo-440 とFOMAモジュールUM02

Yasuhisa Nakamura email@hidden

中村です。

齋藤さんの質問への重ねての質問になります。
Armadilloが7)でcloseしているにFINが出ない、どうすればいいのか?
ということかと思ってましたが、そういうことではないのでしょうか?

--
なかむら

[Armadillo:08855]で SAITOH akinori さんは書きました: