[Armadillo:08861] Re: Armadillo-440 とFOMAモジュールUM02

watanabe email@hidden

中村様。
渡辺です。

>>> 5)電文レベルで終了受信
> のところで、EOFになるまでread()してますか?
いいえ。やっていません。

済みません。この意図が分からないのですが、どういう目的での
EOFになるまでread()でしょうか?