[Armadillo:08867] Re: CAN 通信のselect命令について

Yasuhisa Nakamura email@hidden

中村です。

[Armadillo:08866]で Yamamoto さんは書きました:
> Armadillo-460でCAN0,1を使用してCAN通信を行っていますが、受信待ちのselect命令で設定した時間
> でタイム
> アウトしてくれないように思われます。
> タイムアウトを10usに設定しているが、1,2msはWaitしているみたい。
> かつcan0側のselectで10ms位掛かっているように見える。
> (時間は全てtime関数のusec値を元に計算して確認しています。おおよそとは認識していますが)

マイクロ秒で指定できても、実際の精度はミリ秒程度では?

参考:
[Armadillo:08474] Re: armadillo440でのμsleep実行時の精度について
 http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2012-December/008477.html
[Armadillo:08542] Re: armadillo440でのμsleep実行時の精度について
 http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2013-January/008545.html

--
なかむら