[Armadillo:08868] Re: CAN 通信のselect命令について

Yamamoto email@hidden

Yamaotoです。

On Thu, 30 May 2013 03:25:43 +0900 (JST)
"Yasuhisa Nakamura" <email@hidden> wrote:

> 中村です。
>
> [Armadillo:08866]で Yamamoto さんは書きました:
>
> マイクロ秒で指定できても、実際の精度はミリ秒程度では?

精度は解りませんが、おおよそmsec単位での精度かなとは思ってました。
気になったのはselectで個別にCAN0とCAN1の受信状態を確認しているのですが同じくらい
のWaitで返ってきていなかったのが気になったので何か使い方に問題があるかと思いまし
て投稿しました。

現状は待ち無しで回避しています。
待ち時間0は受信するまで待ちかと勘違いして使っていなかったのですが、逆に待ち無し
であることがわかりましたので。