[Armadillo:09326] Re: Kernel panic

murata email@hidden

サムシングプレシャス
古賀 様

お世話になります。
確認の件ありがとうございます。

次の手順で作業しました。

①ブートローダーを出荷状態に戻す
②ブートローダーのパラメータを出荷状態に戻す
③ダウンローダーを使用してフラッシュメモリを書き換える

です。
ユーザランドの書き込みをしてみません。

やってみます。ありがとうございます。