[Armadillo:09250] Armadillo-440 Atmark-Distで画像(JPEGなど)の表示について

Kido Masakazu email@hidden

いつもお世話になります。
KIDOと申します。

Armadillo-440(Atmark-Dist)のLCDディスプレイに
JPEG画像を表示させようとしています。

下記の、過去の質問内容に
「/dev/fb0に書き込むだけ」とありましてので、JPEGファイルを/dev/fb0 に書き込んでみたいのですが
画像が表示されません。(砂嵐の画面が出る)
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2010-October/006042.html

JPEG画像をLCDディスプレイに表示させる為にどのようにすればよいのでしょうか?
また、参考になるようなHowToサイトがあれば教えていただけないでしょうか?。
宜しくお願い致します。

以上です。