[Armadillo:09274] Armadillo-420/440 Audio仕様について

松崎太俊 email@hidden

松崎と申します。

 現在、Armadillo-440で音声の同時入出力使用(電話の様なイメージ)を
検討しております。
 Armadillo-440の標準装備では音声の同時入出力はできないようなのですが、
できない理由と対応方法をご教示願えないでしょうか。

1.Armadillo-400シリーズソフトウェアマニュアルP85に
 「Armadillo-400 シリーズのオーディオドライバーでは、
 録音と再生を同時に行うことはできません。」とありますが、
 これは、提供されているドライバではできないがドライバを
 修正すれば可能ということなのでしょうか?
  それとも、ハード的に不可能ということなのでしょうか?

2.その他の動作できそうなコーデックとしてTLV320AICがあがっていますが、
 これのlinuxドライバは標準で音声の同時入出力は可能なのでしょうか?

3.「1.」「2.」で同時入出力が不可の場合、同時入出力する方法としては
 音声CODEC+USB Audio しか方法はないでしょうか?

4.音声CODECと無線LANボードの同時使用を検討しているのですが、
 AUD6は無線LAN用のSDIOとして使用されてしまうので、音声CODECはAUD5に
 接続するしかないという考えであっていますでしょうか。