[Armadillo:09282] Re: Javascript でのデータの受け渡し

Yasuhisa Nakamura email@hidden

中村です。

[Armadillo:09281] で 奥村万規子 さんは書きました:
> htmlファイルからGETでCGIにデータを渡し,getenv("QUERY_STRING")で取り出そうと
> しましたが
> 次のようなエラーメッセージが出てします.
> /lib/libc.6: version 'GLIBC_2.0' not found (required by ./a.cgi)
> /lib/libgcc_s.so.1: version  'GLIBC_2.0' not found (required by ./a.cgi)
>
> ご助言頂ければ幸いです.宜しくお願いいたします.

Armadillo上で、Cで書いたa.cgiというプログラムを
動かしたとき(Armadillo外部からHTTPのGETをしたき)の
エラーですよね?
これは、Javascriptとは関係がない話と思います。

このあたりが参考になりませんか?

[Armadillo:03609] Re: thttpdにおけるCGIの使用について
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2008-October/003609.html
に続くやりとり。

--
なかむら